362名も無き決闘者2018/01/13(土) 23:45:28.20ID:QuyVYdOQ0.net
初歩的な質問で申し訳ないのですが、相手の<青眼の白龍>の攻撃で自分の<トリックスターヴェラマドンナ>が破壊されライフが0になった場合、
<トリックスターヴェラマドンナ>の効果が発動して相手のライフにダメージを与えて相打ちになることはあるのでしょうか?
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1513165698/
364名も無き決闘者2018/01/13(土) 23:56:10.59ID:x5SLtrR+0.net
>>362 
トリックスター・ベラマドンナ?ベラマドンナに破壊された場合ダメージ与える効果なんてあった?
まぁ、遊戯王においてはどんなに効果処理が残っててもライフが0になった時点で負けになります
一つの効果処理で同時にライフが0になった場合はドローになります
371名も無き決闘者2018/01/14(日) 05:51:03.33ID:ca8WU+Gs0.net
>>364 
ありがとうございます
フォクシーウィッチと勘違いしてました、失礼