754名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/17(水) 23:59:07.86class="uid">ID:M/gSvJ070.net
新マスタールールでPゾーンの場所が変わったので質問
サクリファイスなどのモンスターの効果で装備扱いのPモンスターがPゾーンに存在するときP効果は適用されますか?
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1492506128/
755名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 00:04:06.07class="uid">ID:V/R49F4P0.net
>>754 
装備扱いだって自分で言ってるだろ!
PモンスターをPカードとして発動して初めてPゾーン扱いだからな!
770名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 14:33:38.34class="uid">ID:38S+qFYR0.net
760の裁定で聞きたいことがあるんですけど、

プレゼントカード→盆回し→ドロバの順にチェーンを組んだらハンデス出来ないって言われました。なぜですか?
771名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 15:15:26.25class="uid">ID:kQz1gr3H0.net
>>770 
出来ると思います。
772名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 15:59:54.15class="uid">ID:WsXnEHqA0.net
>>770 
これ見て気になったんですけども、盆回しの効果はデッキから直接セットだからドロールの効果は影響受けなくて通常通り処理されるって認識でいいですか?
773名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:21:10.68class="uid">ID:KGDXEfYJ0.net
>>772 
問題ないよ
蛇足だが灰流うららにも引っかからない
774名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:17:09.03class="uid">ID:+yW8y39w0.net
>>773 
やはりそうですか
ありがとうございます