404名も無き決闘者@\(^o^)/2017/03/18(土) 14:50:51.97ID:l5WhuQxm0.net
トリシューラの?の相手の手札・フィールド・墓地のカードをそれぞれ1枚まで選んで除外する効果の除外する部分は同時発動ですか?
それとも表記に従って、手札→フィールド→墓地の順番で除外しなきゃいけないんですか?
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1488022311/
405名も無き決闘者@\(^o^)/2017/03/18(土) 14:51:39.17ID:l5WhuQxm0.net
>>404 
すみません。ちょっと誤字がありました。『の?』の部分は無視してもらって結構です。
406名も無き決闘者@\(^o^)/2017/03/18(土) 15:59:01.51ID:lyQ/NIFI0.net
>>404 
同時に発動というか、全て1つの効果ですので、同時に処理します
効果処理時に除外するカードを選んで同時に除外します
ランダムに選ばれて除外された手札のカードを確認してから、墓地やフィールドのカードを除外することはできません